昏夢のなかで

冬休みにはいります

2019.12.27

明日から冬休みに入ります。新年は10日からの始動となります。長いお休みをいただきますがよろしくお願いいたします。

今年を振り返ると一番の思い出はやはりシブコの全英優勝でしょうか。放送時間が夜中だったのでダブルボギー叩いた瞬間にみるのやめた人が多いと思いますがボクはあきらめずに最後まで見ました。最後のパターが入った瞬間、解説の岡本綾子よりでかい声で絶叫でしたよ。(笑)サントリーに所属が決まったみたいですね。来年の活躍が楽しみです。 それともう一つは7年位前に買った腕時計が新品購入時の1.5倍の値段で売れたことです。現場で作業中もつけていたので結構傷だらけだったんですけどね。世界的に品薄とのことで銀座の質屋に買い取ってもらいました。もう時計には興味がないので売ったお金で来年沖縄でゴルフしてきます。

昨年同様、今年も忙しい1年でした。来年は富良野コンドミニアムプロジェクトを皮切りに住宅新築、店舗やオフィスの改装工事の打ち合わせが続いていきます。2月には現在進行中の2件の住宅を引き渡し、3月くらいには「nomi kui のいえ」が完成する予定です。有難いことに今年よりもさらに忙しい1年になる予感です。でもね仕事ばっかりする気はありませんよ。(笑)我々は人生というゲームを楽しむために生まれてきた一人のプレーヤーなんですから。

「若者よ、働いてはならない。なぜなら夢を見なくなってしまうからだ。そうなれば夢を通して知恵を授かることができなくなる」(アメリカ先住民の言葉)

では読者の皆様良いお年を!